甲府国際オープンテニス クイズ当選者発表

2017 甲府国際オープンテニス クイズ当選者

当選者の方には、直接ご連絡いたします。
*サインボール 当選者 5名
雨宮真由、島田陽人、杉原健寛、新津 航、山田桃花

全問正解者12名の中から抽選にて 5名 ・・・ 素敵なグッズプレゼント!
飯田由美子、斉藤知輝、長澤 靖、深沢亜美、依田奈美 

(敬称は略させていただきます)

[ 正解 ]
Q1 ③
Q2 ②
Q3 ③
Q4 ④
Q5 ②
Q6 ①
Q7 ②
Q8 ①
Q9 ①
Q10 ③
多数のご応募、有難うございました。(応募総数 99名)
また来年も奮ってご参加ください。

2017.04.04 イベント

イベント中止のお知らせ

明日予定していた「YGUテニス交流会 テニス部員とテニスをしよう」ですが、雨が予想されることと、もし天候が回復しても試合を優先するため、参加予定者の皆様には申し訳ありませんが、中止とさせていただきます。

楽しみにしていた方々には本当に恐縮ですが、ご理解のほどお願いします。

2017.03.25 イベント

Tennis Play & Stay テニス体験会

甲府駅北口「よっちゃばれ広場」でのテニス体験会無事終了しました。

天候にも恵まれ述べ80名ほどの方々に体験していただきました。

みんなの笑顔が素晴らしかったです。

新聞社の取材もあり、次に繋がれば幸いです。

参加した皆さん、ありがとうございました。

 

2017.03.04 イベント

甲府駅北口よっちゃばれ広場でテニス

甲府国際オープンテニス開催を記念して、甲府駅北口よっちゃばれ広場でテニスイベントを行います。お子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで誰でも参加できます。この機会にぜひ一度体験してみてください。お待ちいたしております。
詳しくはチラシをご覧ください。PSevent

日 時 3月4日(土)10:00-14:00

 ◎場所  甲府駅北口よっちゃばれ広場
 ◎対象  どなたでも参加可能です
 ◎時間  ①10:00-11:00 テニス体験
  ②11:00-12:00 テニス体験
  ③12:00-13:00 テニス体験
  ④13:00-14:00 テニス体験
 ◎持ち物 運動できる服装、シューズ、

タオル、飲み物

   
2017.02.10 イベント