本日(3/26)の予定

本日予定している試合は、雨のため12:00まで待機となりました。
12:00に改めて発表します。
シャトルバスも午前中の便はなくなりました。

また昨日お知らせした通りイベントは中止となっております。

天気の回復を待ちたいと覆います。

2017.03.26 大会速報

本日予選の結果と明日のOP

本日のシングルス予選の結果と明日のOPを載せました。

雨雲が避けてくれることを願っています。

2017.03.25 大会速報

イベント中止のお知らせ

明日予定していた「YGUテニス交流会 テニス部員とテニスをしよう」ですが、雨が予想されることと、もし天候が回復しても試合を優先するため、参加予定者の皆様には申し訳ありませんが、中止とさせていただきます。

楽しみにしていた方々には本当に恐縮ですが、ご理解のほどお願いします。

2017.03.25 イベント

仁木拓人 シングルス優勝!

2017.03.25 大会速報

男子シングルス決勝と女子予選が始まります!

男子はとうとう最終日となります。
見ごたえのある決勝戦となると思います。
皆さんぜひ会場にお越しください。

また女子シングルス予選が始まります。
会場の雰囲気も変わってきました。
エレッセテントセール、ランチサービスも行われます。
ランキングの高い選手が多数来場していますので
ぜひぜひ観戦に来てください。

2017.03.24 大会速報

明日はダブルス決勝戦が行われます!

いよいよ明日はダブルス決勝戦が行われます。
男子も終盤になり、シングルスもベスト4が出そろいました。
また今日は女子の選手が多数入ってきました。
賑やかです。

2017.03.23 大会速報

本日の結果をアップしました!

本日の結果を更新しました。
シングルスは予定通りに戻りました。
日本人選手が少なくなりましたが、頑張って欲しいと思います。
明日から女子の選手が入ってくると思います。
練習を見るのも非常に参考になります。

2017.03.22 大会速報

本日は雨のため中止となりました!

本日予定された試合はすべて中止となりました。
明日は9:30から始まります。
シングルス1回戦残り、2回戦、
ダブルス1回戦残り、2回戦がスケジュールされました。
詳しくはOPをご覧ください。

2017.03.21 大会速報

結果&イベント、OP

今日はシングルス1回戦8試合、ダブルス4試合が行われました。
また「山梨学院大女子テニス部とテニスをしよう!」イベントに
20名を超えるジュニア達の参加があり、
これに菊池選手、竹島選手が加わっていただけました。
エレッセテント、ウェルカムランチと賑やかな1日となりました。
結果と明日のOPを載せました。

2017.03.20 大会速報

予選結果と本戦組み合わせ

予選が終了しいよいよ明日から本戦が始まります。
あすはシングルス1回戦8試合、ダブルス1回戦4試合が行われます。
またウェルカムランチ、エレッセテントなどあります。
またジュニアイベントも行われます。
皆さま、会場へお越しください。

2017.03.19 大会速報