予選結果と明日の予定

まだ1試合途中ですが、明日の予定をアップしました。

2017.03.18 大会速報

男子シングルス予選が始まります!

明日からの予選組み合わせとOPを発表しました。
1回戦・2回戦が行われます。
9:30から始まります。

2017.03.17 大会速報

プレ予選が無事終了しました!

男女とも3戦が無事終了しました。
今年は大勢の参加があり、またレベルも非常に高く激戦でした。
しかし本大会はそれ以上になりそうです。
WCを獲得された選手の皆さんは頑張って本戦に進出してください。
期待したいと思います。

2017.03.11 大会速報

プレ予選が始まりました。

プレ予選が始まりました。
本日の結果と明日第2戦の組み合わせを発表しました。

2017.03.09 大会速報

Tennis Play & Stay テニス体験会

甲府駅北口「よっちゃばれ広場」でのテニス体験会無事終了しました。

天候にも恵まれ述べ80名ほどの方々に体験していただきました。

みんなの笑顔が素晴らしかったです。

新聞社の取材もあり、次に繋がれば幸いです。

参加した皆さん、ありがとうございました。

 

2017.03.04 イベント

甲府駅北口よっちゃばれ広場でテニス

甲府国際オープンテニス開催を記念して、甲府駅北口よっちゃばれ広場でテニスイベントを行います。お子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで誰でも参加できます。この機会にぜひ一度体験してみてください。お待ちいたしております。
詳しくはチラシをご覧ください。PSevent

日 時 3月4日(土)10:00-14:00

 ◎場所  甲府駅北口よっちゃばれ広場
 ◎対象  どなたでも参加可能です
 ◎時間  ①10:00-11:00 テニス体験
  ②11:00-12:00 テニス体験
  ③12:00-13:00 テニス体験
  ④13:00-14:00 テニス体験
 ◎持ち物 運動できる服装、シューズ、

タオル、飲み物

   
2017.02.10 イベント

ホームページ リニューアルのお知らせ

ホームページ リニューアルオープンのお知らせ

この度「甲府国際オープンテニス」のホームページをリニューアル致しました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

2017.01.23 ニュース